arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

オータムフェスト2017

みなさん、こんにちは!
北海道大志歯科クリニックの小野寺です!
残暑が続きますね・・・(;^ω^)


今回は今月大通り公園で開催される、オータムフェストについてお話ししようかと思います。


☆ オータムフェスト2017 ☆


まず日程

今年は9/8(金)~30(土) 10:00~20:30まで開催されるようです☆
※ラストオーダーは20:00 のようなので、気を付けて下さいね!


私は、「4種飲み比べセット」4種類の樽生ビールの飲み比べができるセットが、
平日の10:00~17:00に飲めるみたなので、それを飲んでみたいな~と思います♪
(ちなみに、大通り公園1丁目)


それと、今年もあれば「いちごけずり」を食べたいです☆
凍らせたイチゴを薄くスライスしたものなんですが、とっても美味しいのでおススメです♪


他にも、ピザやポテト、生ハムにステーキに、ラーメンなどなど・・・・・
美味しそうなものがたっっっっっくさんありますし、ステージではイベントもあるみたいなので、みなさんも行かれてみてはいかがでしょうか?



行かれる方は、ウエットティッシュと、芝生に座って食べるのならレジャーシートを持参するのが良いと思います(^^♪


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP