arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

スーパーアンチエイジング

こんにちは!!新川駅前歯科クリニックの岡崎です
先日気になっていたお店に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

「自然食&ローフード ロハス」です!!

ローフード(Raw Food)のRawとは日本語で「生」を意味し、Foodは「食物」を意味します。
つまりローフードとは生の食物、または生きている食物です。

約48度以上加熱されていない生の食物には酵素や食物本来の有用な栄養素が豊富に含まれており私たちの美容や健康・ダイエットに役立つと言われています。
しかしながら生の食物に約48度以上の熱を加えたり加工をしたりすることによって本来食物に含まれている酵素や補酵素等の有用な成分が損なわれ、それらの食物は消化や代謝に負担を与え肥満や様々な生活習慣病等に関係してくると考えられています。

酵素や補酵素を生の食物(ローフード)から効果的に摂取することにより、ダイエットやアンチエイジング、生活習慣病等の改善にも役立つと考えられているそうです!!

わたしは迷いに迷いましたが、スーパーアンチエイジングセットを頼みました☆


10割そばで出来ているんですが、クセもなく、すごく美味しかったです♪*゚

今まで意識していなかった体の中からの美・健康を改めて意識しようと思います(・∀・)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP