arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

夏の終わりに(^.^)

こんにちは(^_^)歯科衛生士の臼窪です。
先日友人とピクニックに行ってきました♪


自分でお弁当をつくってピクニックをしたのは人生初☆です(゜.゜)
友人とそれぞれ作ったものを持ち寄ってワイワイ楽しみました。
天気も良く気持ちよかったです(*^_^*)♪♪
あと1回行けたらな~と思っていますが、季節的に次は紅葉ですかね(^^)
北海道は四季があっていいなぁと改めて感じます。
道内の紅葉名所をリサーチしてみました☆
 
1.定山渓温泉 見頃10月中旬
 紅葉を見た後の温泉!いいですよね☆
2.香雪園(見晴公園内) 見頃10月中旬から11月上旬
 道内唯一の国指定文化財庭園のようです(゜.゜)ライトアップもされて綺麗みたいですよ♪
3.恵庭渓谷 見頃10月中旬
 ダイナミックな滝が楽しめるようです☆3つもあるようです(^_^)v
 札幌からだと距離的にもちょうど良い気がします♪
4.岩内仙峡 見頃10月中旬
 帯広ですね(^.^)久しぶりに帯広の豚丼を食べたいです☆
 紅葉まつりも開催されているようです♪
 
見頃は10月頃から11月にかけてのようですね(*^_^*)
10月に登別に行こうと思っているので今から楽しみです☆
秋は美味しい食べ物もたくさんありますね(*^^)v
スーパーにも秋刀魚がたくさん並んでいました。
今年の秋も満喫しましょう♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP