arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ニューフェイス(*・v・)♡

こんにちはちだ歯科クリニックの保育士美村です(*^^)

お盆も過ぎ、段々と秋が近づいてきていますね(^O^)

みなさん今年はどのような秋を過ごすか決めましたか?私は読書をして秋を過ごそうかなと思っています(^^

 

さて、今年度入社した新しい歯科医師の先生を紹介したいと思います。

20170821mimura1.JPG

勝田 千尋(かつた ちひろ)さん

生年月日...1991年2月12日
血液型...A型
出身地...北海道余市町 果物が美味しくて、朝ドラの「マッサン」でも有名になったニッカ工場があります(^u^)

好きな食べ物...ざるそば、焼肉(ハラミが1番好きです)
趣味...映画鑑賞、愛犬との散歩(*^^)v
一言...気になることがあれば遠慮なく相談して下さいね!

勝田先生これからよろしくお願いします(ˊvˋ)

 

話は変わりますが、今週の土曜日26日はお花植えイベントがあります

イベント内容は牛乳パックで作る「かざぐるま」作りと数種類のお花を植えです(ˊvˋ)

お花の種類は当日までのお楽しみです(*^_^*)

参加対象者は小学生の方ですので、興味のある方がいらっしゃいましたらスタッフにお伝えいただくか、お電話(011-774-6551)までお問い合わせください!(=^・^=)

まだまだ参加者大募集中です!!スタッフと一緒に楽しくお花を植えましょう(@^^)/~~~

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP