arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

森のうた

みなさん初めまして!

ちだ歯科クリニック、歯科衛生士1年目の穂山です!

お盆はいかがお過ごしでしたか?

今年のお盆は肌寒い日が続きましたね。

お天気ニュースではこの涼しさのまま夏がおわり、秋に突入してしまうかもといっていました(;_;)

残り少ない夏を満喫したいですね!

さて、わたしは先日専門学校時代の友人と定山渓にある森の謌という温泉旅館に行ってきました(*^o^*)

20170814hoyama (4).JPG

旅館の内装やお庭、温泉もとってもおしゃれで緑がたくさんあって癒されました(*^o^*)

わたしは日帰りプランで訪れたのですが、岩盤浴と温泉とランチビュッフェを堪能しました!

20170814hoyama (2).JPG20170814hoyama (3).JPG

ランチビュッフェはこんな感じです!

盛り付けセンスなくてなんだか汚くなってしまったのですが(汗)

和洋中、種類豊富でとってもとってもおいしかったです!!

ビュッフェってあれもこれも~とついつい欲張って食べてしまいますよね(笑)

わたしはその日の夜ごはんが食べられないくらいお腹いっぱいになってしまいました(笑)

ちなみに、毎月第2第4水曜日はスイーツデーなんだとか!

いつもの料金でスイーツの種類が通常時の2倍になるみたいです(*^o^*)

ちなみにちなみに、毎月第1水曜日は中華デーなんだとか!

こちらもいつもの料金で中華料理の種類が通常時の3倍になるみたいです(*^o^*)

甘いものが好きな方、中華料理が好きな方は見逃せませんね!!

岩盤浴は優しいオルゴールのBGMが流れていて、一面ガラス張りの窓からは草木が見えてとっても癒される空間でした。

体がじんわり温まってたくさん汗がかけました!

岩盤浴もかなりおすすめです(*^o^*)

次は宿泊で訪れてみたいと思います!

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください(*^o^*)

20170814hoyama (1).JPG

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP