arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

♪癒し~♪

みなさん!こんにちは~!

インプラントオフィス大通の藤原です♪

暑い日が続いてますね~~!

こんなに暑いとビールが飲みたくなりますよね!!

大通は、職場の裏が大通公園なので、

ビアガーデンに毎日行き放題です☆笑(♡´ω`♡)

20170810fujiwara04.jpg

さて、先日『新富良野プリンスホテル』敷地内にある

『ニングルテラス』に行ってきました。

森の中に小さなログハウスのカフェや

お店が点在しています♪

20170810fujiwara01.png

このニングルテラス内にある

『COFFEE HOUSE チュチュの家』

人気の『焼きミルク』です♪

夏期はオープンテラスもありますよ!

ミルクが濃厚で美味しい~~ (*˘︶˘*).:*♡

20170810fujiwara02.jpg

『ファーム富田』にも行って来ました

20170810fujiwara03.jpg

ラベンダーが見頃となる時期は訪れる人がかなり多く、

駐車場待ちの渋滞で午前中から

長時間並ぶこともあるそうです!!!(゚Д゚ノ)ノ

ラベンダー以外にもポピーやサルビアなど

さまざまな花があり、春から秋まで

綺麗な花畑を眺めることができます!

カラフルな花畑の丘が広がる「彩りの畑」は

撮影スポットとしても有名です!

園内には「ポプリの舎」、「花人の舎」などの

売店やカフェが複数あり、

花畑巡りとともにショップ巡りを楽しめるのも

ファーム富田の魅力ですよね♪

一面に広がるラベンダー畑の、とっても綺麗な風景に

癒されました~ヽ(*´ω`*)ノ♪

機会があれば、是非行ってみてください☆

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP