arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

お家で筋トレ♪

こんにちは(*^^*)大志歯科クリニックの米山です!
この4月で入社して6年目となりました。有り難いことに毎日楽しくお仕事させて頂き、
6年という年月も本当にあっという間でした。今年は可愛い後輩たちが6人も増えてより一層活気のある歯医者へと変化していることにも嬉しく感じています。フレッシュな後輩たちを見習って素直に謙虚にこれからも頑張ります。

さて、今世界では感染症が流行し不要不急の外出を控えるように言われていますが皆さんはお家でどんなことをして過ごしていらっしゃいますか?

私はもともと身体を動かすのが好きなので家の中で楽しく筋トレをして汗を流すことで、心と身体のリフレッシュをしています。実家から運んできたレッグマジックという器械を使ったり、前にスポーツジムに通っていたときに知った「ZUMBA」という色んな国の音楽に乗せて、踊りながら楽しく汗をかく!というダンス系エクササイズをして楽しくストレス発散をしています(*‘∀‘)YouTubeで「ZUMBA」と検索するだけでもたくさんの方がレッスンを載せてくれているので是非みなさんもやってみてください(^O^)/


また、自粛モードが終わったら山登りに出掛けたいと考えています!
山登りが好きな方がいれば三角山の次に挑戦できるような
オススメの山を教えて頂きたいです(^_^)あと少し…皆で乗り越えましょう!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP