arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

私の趣味

皆さんこんにちは!

北海道大志歯科クリニックの畦内です。

2019年も残りわずかとなりました(;o;)

今年は雪が少なくて運転しやすいですね❄︎




私の趣味は野球観戦です⚾︎!

高校野球 大学野球 も好きですが

プロ野球が一番好きで、よく札幌ドームに観に行ったり

東京 千葉 などにも応援に行くくらい好きです!!

道産子なので北海道日本ハムファイターズが一番好きです!

全選手好きですが私は西川遥輝選手が好きです

ハルキストです(〃ω〃)♡♪




先月ですが同期と

日ハムのファンフェスティバルに行ってきました!!!










普段は見れない選手達を見れて楽しかったです(*≧∀≦*)

今年は15回くらいしか試合を観に行けなかったので

来年はたくさん行けるように頑張ります♪







来シーズンは優勝できるように応援頑張ります(╹◡╹)♡










来年もよろしくお願い致します!!!

皆さん良いお年を!!!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP