arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

シメパフェ

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの砂子澤です(*’▽’)
2月に入ってから本格的に雪も降り北海道らしい冬になりましたね!
私は寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいなと思います…。
最近は寒い日も続きインフルエンザや新型コロナウイルスも流行っています、みなさんも体調管理には気を付けてください!私も体調を崩さないように手洗い、うがいをしっかりとして気を付けたいと思います!

話は変わりますが、みなさんはシメパフェを食べに行ったことがありますか??
私は最近友人と食事をした後に久々にシメパフェを食べに行きました。
最近はお店もたくさん増えてどこに行くかとても悩みました(-_-;)
友人はイチゴがとても好きなのでイチゴのパフェがあるところを探していると
私の地元の近くのイチゴを使っているお店を見つけました!
ですがタイミングが悪く定休日でした(;_;)
なので狸小路にあるINITIALというお店に行きました!
その日はかなり雪も降っていて外を歩いている人も少なかったのですがとても混んでいましたがタイミングが良くあまり待たずにお店に入ることができました。
その時食べたパフェがこちらです!


私はチョコが好きなのでチョコレートのパフェを食べました(*^-^*)
とても美味しかったです!ほかにもおいしそうなパフェがあったのでまた今度違う種類も食べたいなと思います!
みなさんも機会があればぜひ食べに行ってみてください!!!
他にも色々なお店に行ってみたいと思うのでオススメ店があれば教えてください(^^)/

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP