arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ニセコキャンプ

こんにちは!

ちだ歯科クリニックの島勝ですヾ(´ω`)ノ



みなさん元気にお過ごしでしょうか?

すっかり秋に近づいてきていますね!



私は診療室で器具の片付けをしているときに見える、大きな一面の窓から見える左側に生えた木々と綺麗な空が大好きです!

いままで何度癒されたことでしょうか(*´ω`*)

秋になってきて紅葉してきてきている綺麗な木と空をみなさんも診療室から今度見てみてください☆ミ




前日私は友人とニセコにキャンプに行ってきました!

コテージを丸々一件借りたのですが、ひとり一泊3,000円とすごく安いのに、綺麗で、雰囲気も良くてステキでした(^O^)!



夜はBBQをして〜♪
キャンプファイヤーを囲んで~♪
みんなでゲームをして〜♪



次の日はあいにくの雨だったので、アウトドアはできなかったのですが、美味しいニセコのピザを食べてきました❤

高橋牧場の「マンドリアーノ」というレストランです(*^_^*)

もう美味しすぎました。。。(T_T)/~~~♡
すぐその場でできたてで、おいしい高橋牧場のチーズをふんだんにつかったピザです!いままで食べたピザと比べてひときわ美味しく感じました!☆

みなさんもぜひニセコへ行ったときには、髙橋牧場のピザを食べに行ってみてください(*^_^*)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP