arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ホワイトニングについて♪

こんにちは!!ちだ歯科クリニックの歯科衛生士の加藤です(●^o^●)


札幌は気温が上がったり、下がったりとなかなか落ち着きませんね・・・(;_;)
夜は冷えますので羽織るものを忘れずにお出かけしましょう♪

さて、夏もだんだん近づいてきて私は毎年恒例ダイエットのために
ストレッチや筋トレを始めました!!

皆さんは夏に向けてなにか始めたことはありますか?

もし何かしてみたいなーと考えている方は夏に向けてホワイトニングをしてみませんか?
歯が白くなることで笑顔もさらに素敵になりますよ(^^)♪
自宅でできるホームホワイトニングと
歯医者に来ていただいて行うオフィスホワイトニングがあります。
オフィスホワイトニングは自宅で行うホームホワイトニングよりも高濃度のホワイトニング剤を使うので、一度のホワイトニングで効果が得られやすいです!
また、歯科医師や歯科衛生士が施術するので色にムラが出来にくいというメリットがあります(●^o^●)
歯を削らずに白くできるのはとっても魅力的ですよねっ
興味がある方は気軽に声をかけてくださいっ!!

話が変わりますが、最近燻製にはまっています!!
去年の夏に友人と行ったキャンプで手作りの燻製を食べて感動しました(*^_^*)
チーズやウインナー、鶏肉などを燻している時間もまた楽しいです♪


先日、燻製の専門店に行って来ました!!
定番であるせせりやチーズの他にも玉子や落花生、牡蠣などたくさんの種類があり、
店内も一面がガラス張りになっていてとてもおしゃれでした(゜o゜)!!


燻製にするとおいしいものや美味しい燻製屋さんがあったらぜひ教えて下さい♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP