arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

東京土産

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの岡崎です!
札幌もだんだんと暖かくなってきましたが、朝晩はまだ、さむ!!と
思う事があるので油断できないな~って思ってます(´・ω・`)

先日、本州に住んでいる友達から桜の写真を見せてもらって
早く春が訪れないかとワクワクしていますヽ(´▽`)/
この時期になるとわたしは桜の開花予想をチェックしてしまいますが
みなさんは札幌はいつごろになると思いますか???
個人的には、平成のうちに開花すれば平成最後で嬉しいな~と深い意味もなく思っています✿笑

そんな友達からのお土産で、ザ・メープルマニアの「メープルバタークッキー」をもらいました!!!
いま東京では有名なお菓子のようで、めざましTVや王様のブランチでも紹介され、
ネットでは「美味しい東京駅土産ランキング」で常に上位に入っているそうです!!


使われているカナダ ケベック産メープルシロップは、自然そのままの原生林から採れる100%天然甘味!
日本人に不足しがちなカルシウムや、余分な塩分を排出するカリウムなどなど、ミネラルがたっぷり入っているそうですよ(^ω^)
甘党のわたしは、ペロリです、、笑
ちなみにわたしは、チョコレートが入っているお菓子は冷凍してパリパリになっているものが好きで、
家の冷凍庫には必ずチョコレートがストックされています、、笑

東京は札幌にはない食べ物などがたくさんあって羨ましいです!
久々に東京観光に行きたいな~と思いました!
もし行く機会があるかたは、ぜひメープルバタークッキーを買ってみてください♪
おすすめです!!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP