arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ドクター紹介☆

こんにちは!大志歯科クリニックの米山です。10月に入り肌寒くなってきましたが
皆さん風邪などはひいていないでしょうか?私はしょうがをたくさん食べてとても元気です!

今回は4月から北海道大志歯科クリニックで働いている表先生について
紹介させて頂きます(^O^)/



名前:表 明宏 (おもて あきひろ)

出身:旭川生まれ。稚内、根室、札幌育ち

血液型:(典型的な)A型

趣味:うさんぽ(ペットで飼っているうさぎを散歩すること)

好きなお店:北12条の北海道大学の近くにある「元祖札幌味噌やきとり とりのすけ」
      (学生時代は多い時は週3で通っていました!)

好きなスポーツ:野球(するのも観るのも好きです!日本ハムファイターズと楽天イーグルスの岸投手を応援しています!)

休日の過ごし方:子供と動物園(円山動物園に今年5回くらい行ってます♪) 

最近あった嬉しい出来事:周囲が結婚&ベビーラッシュ!!!

最後に表先生から一言:身体は小さくても皆さんのお口の健康のために明るく元気に頑張ります!

お忙しい中、たくさんの質問にも快く解答して頂きました!表先生ありがとうございます(*^^*)

スタッフからも
親しみやすい。
とても親切で優しい!
いつも丁寧な説明で患者さんも安心した表情をされている!
笑顔が素敵!!(かわいい♡)

などなど沢山の声がありました!愛されていますね(*^-^*)
表先生が大志歯科クリニックの仲間になってくれて本当に良かったです。
ドクターが増え、パワーアップした北海道大志歯科クリニックを
今後ともよろしくお願い致します!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP