arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

定山渓温泉にいってきました!

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です(*^▽^*)
7月に入って暖かくなり夏らしくなってきましたね!
東京とかでは朝から30度近くあるそうですね(*_*)
これからも暑い日が続くみたいなので、みなさん水分をしっかりとって
熱中症にならないように気を付けてくださいね(*_*)

先日、高校時代の友人と定山渓の「花もみじ」に1泊してきました(*^▽^*)♪
ゴールデンウィークに「鹿の湯」に友人と1泊した時ビンゴ大会で「花もみじ」
の宿泊券があたったので宿泊券を利用して行ってきました(*´ω`*)
花もみじに宿泊するのは初めてでしたが、お部屋も広くとてもキレイで落ち着くところでした!
温泉も何種類かあり、とても気持ち良かったです!
温泉に入ったあとは、卓球を出来るスペースがあったので卓球もしてきました(*´ω`*)
久々に体を動かしてお風呂に入ったあとにもかかわらず汗だくになってしまいました(*_*)


そして今、定山渓では「定山渓ネイチャールミナリエ」というイベントが行われていて
定山渓二見公園~二見吊橋の間の木々がライトアップされているそうです!
期間は10月の21日までで19時~21時の時間帯で見ることができるそうです!
私も宿泊時にオススメされ、行ってみましたが静かでキレイだったので興味のある方は
是非行ってみて下さい(*´ω`*)


また、定山渓だけでなく色々な温泉を巡ることができたらいいなあとおもいます!
皆さんオススメの温泉などありましたら是非教えてください(*´▽`*)♪

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP