arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

先生紹介

こんにちは♪
ちだ歯科クリニック、助手の島勝です(●^o^●)

最近はすっかり夏らしくなりましたね!
わたしは先週東京旅行へいってきました*
そのときの東京は今年に入って一番の猛暑で、35度の暑さを体験してきました(゜.゜)
友人と旅行に行って、あまりの暑さに友人は具合が悪くなっている中、わたしは「全然じゃないか、まだまだいける~!」と思っていて、改めて自分が暑さに強いとうことに気づかされました!(笑)
いつか南国に住みたいです・。゚(゚^ω^゚)。゚・ でも日焼けはしたくないですね・。゚(゚^ω^゚)。゚・

2016年の夏に放送していたドラマ「すきなひとがいること」をみて、その撮影現場となった江の島に興味をもちまして、そこへ去年初めて行ったのですが、それはもう素敵な場所で本当に大好きになってしまいました!
なので今回東京旅行へ行ったときも、江の島へ行ってきました♪
すごく素敵な場所なのでみなさんも一度いってみてください(*^_^*)




今回は先生の紹介をさせていただきます♪

名前:大畠 祐夢

趣味:映画鑑賞

血液型:A型

出身:山形県
ラーメンの消費量が日本一です!

好きなお店:お寿司屋さん

好きなスポーツ:サッカー、野球

休日の過ごし方:デパ地下巡り

この夏したいこと:バーベキュー

先生から一言:北海道のおすすめのお店や場所があったらぜひおしえてください!:)


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP