arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

はじめまして

こんにちは はじめまして新川駅前歯科クリニックの有村です。
簡単に自己紹介させてください!!出身は鹿児島県指宿市です!!
指宿市は砂むし温泉が有名で小さい頃入っていました!
はじめて北海道に来たのは3歳の頃で両親の新婚旅行でした。
その時期が冬真っ只中の2月ではじめてみる雪に大はしゃぎしたのをよく覚えています
母になんで信号機が縦なのと聞いたのをよく覚えています!

先日の休日に温泉に入りに定山渓までではなく・・・
本格的なインドカレーとナンを食べに豊平峡温泉にいってきました!
前から気になっていて食べてみたかった「豊平峡スペシャル」!
一人では食べきれないくらいの量でびっくりしました
隣の方はナンを一つずつと豊平峡スペシャルを頼んで二人で食べていました 賢い選択ですね!
3種類のカレーは【キーマカレー、ひよこ豆のカレー、鶏肉のトマトカレー】
サフランライスとタンドリーチキンなどどれもこれも美味しかったです
大きいナンは外はパリパリで香ばしく中はもっちりで満足感がありますよ
おかわりも210円でできるので私はおかわりしちゃいました!

あまり辛いものが得意でなくても辛さが選べるので大丈夫です
甘口は全く辛くないので、お子さんでも食べられると思います
辛くないのにスパイシーな香りが楽しめるのでいいですね
私はあまり辛いのは得意ではないので甘口にしました!

これから夏がやってきます
天気のいい日にドライブがてら出かけてみてはいかがでしょうか


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP