arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

モエレ沼公園

こんにちは!新川駅前歯科クリニックの岡崎です!

この間うちのわんこと一緒に数年ぶりの
モエレ沼公園に遊びにいってきました(▽・w・▽)
暖かくて過ごしやすい気温だったんですが、風が強くてびっくりしました!!

広い芝生にわんこも大はしゃぎで1番大きくみえる山にもいっしょに登りました(^O^)!
途中で下のほうから熱い視線が・・・
うちのわんこが抱っこしてと言わんばかりの強いアピールが・・・
心を鬼にして(笑)がんばって登ってもらいました!!!

山頂ではもっと風が強くてわんこが風に押されて流されそうにもなってましたが、
逆にその風が気持ちよくて、登った甲斐がありました!!
普段使わない筋肉を急に使ったので足がぷるぷるになり
自分がいかに運動不足かも痛感しましたヽ(;▽;)ノ
日々の積み重ねが大事ですね!!!


山登りのあとはアイスクリームでクールダウン!!
ここでもまた下の方から熱い視線を感じ続けました(笑)

わんこもお水のんだり、犬用のお菓子食べたり休憩しながらたのしめました!!
家についてからはわたしと一緒に爆睡ですzzz。。。

久々に公園で走ったり山に登ったり、たくさん体力消耗はしましたが
すごく楽しかったです!!!

わんこも一緒に遊べる場所があればぜひ教えてくださいヽ(´▽`)/


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP