arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ソフトクリーム(^^)

こんにちは!!
ちだ歯科クリニックの井口です!

最近やっと最高気温が高くなり夏らしくなってきましたね!!
夏はビアガーデンやお祭り、花火などイベントがとても多いので
夏が待ち遠しい今日この頃です!!!

そこで今日は暑い日に食べたくなる!!
ちだ歯科クリニックから近い場所にある
美味しいソフトクリームのお店をご紹介しようかなと思います(*´∀`)♡

まずひとつ目は、石狩街道沿いにあるアグリーダックというお店です!!!
住所は札幌市北区篠路6条1丁目3-27
かわいいアヒルのキャラクターが目印です!!

ここのお店はクレープやパフェなどありますが
紅茶のソフトクリームがおすすめです♡
後味サッパリです!
あまりの美味しさに私の夫は1人で
紅茶のソフトクリームを2個食べてました…笑



次はちだ歯科クリニックと同じ屯田にあるお店です!
住所は札幌市北区屯田7条4丁目4-18
ケーキのお店 おやつ というケーキ屋さんで販売しているソフトクリームです!!
ここのソフトクリームは不二家のミルキーの様な甘みのあるソフトクリームです!
さらにアイスのコーンが美味しいんです!!!
メープルの味と香りがとっても美味しいです!!
私はアイスのコーンがあまり好きではなくてアイスを買うときは
たいていカップに入れてもらう事が多いのですが
ここのコーンは大好きです(^^)v



どちらもちだ歯科からそんなに遠くはないので
ぜひぜひ食べてみて下さい(●^o^●)

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP