arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ゴールデンウィーク(^^)

みなさんこんにちは!
ちだ歯科クリニック、歯科衛生士の元由です!
すっかり暖かくなりましたね~(´∀`)

北海道はゴールデンウィーク前半が桜の見頃のようですが、
皆さん花見にはもう行きましたかヽ(´▽`)/??
街を歩くとソメイヨシノが綺麗に咲いていますよね!


さて、みなさんゴールデンウィークは過ごされていますか??
私は先日、お肉のお店に行ってきました~\(^^)/


道庁の近くにあるお店で『くろべこや』というお店です!!
とっても落ち着いた雰囲気で、ゆっくりと食事ができたので大満足でした!

たくさんお肉の種類があるのですが、コースで頼むと盛り合わせで
いろんな種類のお肉を少しずつ食べ比べできます!!
貴重な部位も食べられるのでオススメですヽ(´▽`)/


こんな感じです・・・♡
溶岩プレート焼くのですが、レアで食べるのが最高に美味しかったです\(^^)/♡
これはインスタ映えしますね・・・!!


そして、JRタワーの展望台にも行ってきました!
約5年ぶりでしたが、夜景は相変わらずとっても綺麗でしたヽ(;▽;)ノ
せっかく滅多に来ない展望台に来たんだから・・ということで、
JRタワー限定のカクテルを飲みました!


右が『スリーエイト』、左が『ブルータワー』というお酒です!
特にブルータワーはフルーツ感たっぷりでとても飲みやすかったです!
札幌に住んでいるとなかなかJRタワーの展望台に行くことって少ないですよね。
とっても良かったのでぜひ行ってみてはいかがですか\(^^)/?
みなさんもおすすめのスポットがあったら教えて下さい(^O^)★

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP