arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

プロ野球観戦!!

こんにちは、ちだ歯科クリニック 歯科衛生士の辻です。
4月に入りあたたかい日が増えてきましたね(^^)
ですがまだ寒い日もあり、昼夜の気温差が大きいので体調管理には十分気をつけていきたいところです。
また年度も変わり、新しい事を始めたり何かしてみたい!と思う方もいるのではないでしょうか?
わたしは1年の中で春が1番好きで、この季節はいつもワクワクしています★


さて ここからは最近の出来事について書いていきたいと思います!
先月、ついにプロ野球が開幕しましたね!
わたしはスポーツ観戦が趣味の1つです。
特に野球は学生の頃から好きで、だいたい毎年ドームへ観に行っています。
ということで、今回は同期の田口さんと観戦してきました⚾︎
久しぶりの野球観戦、すごく楽しかったのですが、結果は残念でした…。
一緒に行く人からわたしと観に行くと必ずと言っていいほど負ける、とよく言われてしまいます。笑
自分でもそう思っています、おそらくきっと何か持っているのでしょう。笑

開幕3連戦は全て負けてしまいましたが、まだまだこれからです。
今シーズンは上位を目指して頑張ってほしいです◎

次は交流戦を観に行きたいです♩
そして勝ち試合を観る事が目標です!笑


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP