arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

緑の風(^○^)

こんにちは(^O^)
ちだ歯科クリニックの櫻田です!

最近は急にあたたかくなって雪がすっかり溶けましたね。春が来て嬉しいです♫
あと1ヶ月くらいすると桜も咲きますね。お花見が楽しみです!

先日の春分の日にちだ歯科の同期4人と温泉に行って来ました!今回行ったのは北湯沢にある緑の風リゾートです。
札幌駅からバスに乗って行き、中山峠で途中休憩があって同期はあげいもを食べていました!
わたしはバスで寝てしまったので食べられなかったのが残念です、、
また次の機会があれば絶対食べたいなと思います( ;∀;)

緑の風に着くとまずウェルカムドリンクと珈琲クッキーをいただきました!
とっても美味しかったです!食べている間にチェックインもできてすぐにお部屋に行くことができました。
部屋は和洋室でとても清潔感があり綺麗でした!

夜ごはんのバイキングは種類豊富でとにかく美味しかったです。スイーツも野菜を使ったケーキなどがありました♫

ご飯を食べた後はお風呂に入りました。露天風呂は柚子やりんごなど色々な香りのする浴槽がありとっても癒されました。
同期みんなで色んなことをお話しできて楽しかったです。なんと2時間半も温泉に入ってました、、。


夜はみんなでトランプで大富豪をしました!有馬さんはすごく強くて一度も負けなかったのでぜひ自身ある方勝負してみてほしいです( ;∀;)

今回の温泉旅行でとっても癒されたのでまた今年度もお仕事頑張ります!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP