arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

マンマペルテ

こんにちは(๑′ᴗ‵๑)
ちだ歯科クリニック、助手の島勝です☆ミ

先週はとても暖かい日がつづきましたね♪
しかし今週に入ってまた寒くなった気がします(゜-゜)
マフラーをまたつけはじめました

今日はわたしが最近行って
とっても素敵だったお店をご紹介します(o^^o)


"マンマペルテ"というお店です!
場所は赤レンガテラスビル向かえの、シタッテサッポロにあり、地下歩行空間から行けます

カフェのような感じのお店なのですが、お茶するだけでもいいですし、ランチもディナーもできるようなお店です❤

どれもリーズナブルで、でもすごく美味しかったです(T_T)

一番わたしが感動したのは、オシャレで美味しい、しかもボリュミーなサラダが何種類もあるところです(T_T)❤

ダイエットしたいけど、でも美味しいものが食べたい!って方には本当オススメです(*^_^*)笑

そして、そこのお店を紹介してくれた友達が絶賛していて、私自身も美味しくって感動したのが、"マンマクレープ"です♡
ナイフで切った瞬間にバターがジュワ~っと溢れだします(゜-゜)
シンプルなんですが、また食べたくなるおいしさです。
本当ぜひ食べてもらいたいデザートでした :)

1人で行っても全然問題なさそうな雰囲気だったので1人でも行ってしまいそうです♪(o^^o)笑

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP