arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

バルーンヽ(^o^)丿

こんにちはヽ(^o^)丿
ちだ歯科クリニックの井口です!
最近、苗字変わりましたねー!と
気付いてくれた患者さんがいてとても嬉しいなと思った事がありました!

もうすぐ3月になるというのにまだまだ寒いですね!
インフルエンザもまだ流行しているみたいなので
手洗いうがいをしてしっかり予防しましょう(^_^)/

さて今日はバルーンについてお話しします!
皆さんこの長ーい風船知っていますか??
この長い風船をねじっていくと…!?



このバルーンはプードルです(*^_^*)!!
この他にもうさぎや犬キリンにゾウなどたくさんの動物に変身します(^_^)/
治療を頑張ったお子さんにはこのバルーンをプレゼントしています!!
バルーンをプレゼントするとみんな嬉しそうにありがとうと
言ってくれるのですごく嬉しいです!!!

またバルーンを作るのが上手なスタッフがいるので
院内に可愛いバルーンが飾られている事もあります(*^_^*)



これはミニオンです!!!
とっても可愛いですよね(*^_^*)
私も何が出来るのかなーと毎回楽しみにしています(笑)
ただ何日かするとだんだんしぼんでしまうので
見れた方はラッキーです(*^_^*)(笑)
私も色々な種類の物を作れるように練習しますので
もし欲しいお子さんがいたらお気軽に声を掛けてください(^_^)/


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP