arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

歯磨き粉

こんにちは!ちだ歯科クリニックの松田です(*^_^*)

あっという間に3月になりましたね!
昨日はすごい雪でした〜〜今日も朝から猛吹雪で
冬が最後の最後で本領発揮してきたかのようです・・・
湿った雪だと雪かきも大変ですし、歩くのも倍疲れる気がします(ToT)


さて今日はわたしが学生の頃から使っている歯磨き粉を
ご紹介したいと思います。笑
着色が気になる方にはオススメです!!

商品名が ”ブリリアント モア” という物なんですが、
フレッシュスペアミント味と少し甘めのアプリコットミント味の2種類があって
歯磨剤に含まれるイオン成分でステインを浮かせて落とし、
歯を傷つけずにステイン除去をしてくれる私の中では優れものです!
わたしが学生時代に先生から歯を白くしたいなら使ってみて~~!
とオススメされて試してからずっとリピートしています(*^_^*)
フッ素も含まれているのでむし歯予防もしっかりしてくれます☆
大きな薬局などで取り扱っているので着色が気になる方は一度試してみてください!


さて、昨日はお休みだったので同期の岩越さんと定山渓にある
“森の謌”の温泉付きランチビュッフェに行ってきました❤
ずーーっと行きたいなと思っていたのでわくわくでした!!!!

しんしんと降る雪の中でゆっくり露天風呂に浸かって
リフレッシュしたあとはお待ちかねのビュッフェで
たくさん食べて幸せな休日でしたぁ

ホテルのスタッフの方もすごく親切で、平日ということもあって空いていたので
それもまたよかったな〜と(*^_^*)
温泉だいすきなので色んなところに今後も行ってみたいと思います!

今日からまたお仕事頑張ります!!!では☆


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP