arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

カフェ行ってきましたー。

こんにちは~(^^)
ちだ歯科クリニックの澤です。

最近はインフルエンザが猛威を奮っていますが皆さんは大丈夫ですか?
1度かかった方でもA型B型の型が違うと再びかかる可能性があるそうなので油断大敵ですね(汗)
一番の予防はうがい手洗いなので引き続き気をつけていきましょうね。

さて、今は雪まつりシーズン!観光客の方もよく目にしますが皆さんはもう行きましたか?私はまだ行っていないんです…あと数日の間に行けるかなー(笑)?

私はプライベートでは雑貨屋さんやカフェ巡りも好きなのですが、先日初めて篠路にある『Bob'sカフェ うまごやkope』というカフェに行ってきました(*^^*)
一見、どこにあるんだろうという雰囲気の郊外にあるのですが店員さんの感じもよくてオススメです(^^)
ランチもあってエビフライやローストビーフ、チキンハニーマスタードなど私が好きなものばかり…
ちなみに営業は17時までですがランチは11時~15時らしいです。
すごく迷いましたが行った時間が昼時を過ぎてたのでデザートのパフェを食べました!黒ごまや抹茶アイスの乗った和風パフェ、黒蜜や生クリームもかかっててすごく美味しかったです(о´∀`о)次回はランチも食べてみたいと思います(笑)
ご馳走さまでした~(*´-`)
ちなみに、1階は雑貨も置いていて可愛かったですよ♪

他にもオススメのカフェや雑貨屋さんがありましたら是非紹介してください(笑)♪


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP