arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

みなさんこんにちは!
千仁会広報部髙橋です(・´`(●)

インフルエンザの罹患数が過去最高というニュースを見ました。
芸能界でも例外ではなく、ニュースキャスターが欠けたりライブが中止になったりしているのを頻繁に見かけ、流行を実感しているところです。
私はまだ無事ですが、このままかからずに冬が終わることを祈っています。

さて、千仁会では患者さんに情報を知っていただくため、いろんな媒体を使って情報発信をしています。
今回は情報発信している媒体についてご紹介いたします。



医療法人社団千仁会フェイスブック


その中でも最新情報を公開しているのが、千仁会facebookです。


千仁会フェイスブックトップページ


フォローしていただくと、タイムラインに投稿やイベント情報が表示されますので、いち早く情報をゲットすることができます。
楽しいイベントの情報公開はフェイスブックが一番早いので、イベントへの参加を検討されている方は特にオススメです。
ぜひフォローしてくださいね!

フェイスブックのアカウントもってないしな…という方でもご覧いただけるよう、千仁会ホームページのトップページにフェイスブックの投稿が表示される小窓がありますので、こちらからでもご確認いただけます。



 


ホームページ


ホームページも、専門のページを入れると合計4つあります。

千仁会のホームページでは、診療方針や分院の情報なども含め、情報をぎゅっと集めています。



専門治療に関して
インプラント(インプラントオフィス大通)
矯正歯科
小児歯科(ちだ歯科クリニック)

の3つ用意があります。
それぞれ治療内容について詳しく説明しています。


インプラント(インプラントオフィス大通)

千仁会 矯正歯科

ちだ歯科クリニック 小児歯科


 


院内新聞


紙で気軽に読みたいな、という方のために、A4の半分のA5サイズで月に1回フリーペーパーを発行しています。


いるか新聞


ちだ歯科クリニック待合室、新川駅前歯科が入っている駅前ビルのエレベーター前で配布しています。
むし歯治療でどんなことを行っているのか、健診の大切さ、ドクターのコラムなど、幅広い内容を取り上げています。
また配布している医院の診療日カレンダーもついています。

いるか新聞バックナンバー、フェイスイブックでも画像版を公開していますので、そちらからでもご確認いただけます。


ぜひお見逃しなく!ヽ(・´`(●)ノ

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP