arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

もうすぐ雪まつり

こんにちは!インプラントオフィス大通の佐竹です。
インフルエンザが過去最高の猛威を振るっているようですが、みなさん大丈夫ですか??
ここ最近は毎日氷点下でとても寒いので、みなさんご自愛くださいね(o^-^o)
毎日氷点下は私たちには辛いですが、雪像にはとても良いコンディションですね~
今年ももうすぐ雪まつりです。
ж大通会場とすすきの会場は2/5(月)~2/12(月・振)ж
жつどーむ会場は2/1(木)~2/12(月・振)ж
のようです。つどーむ会場は明日からなんですね!
昭和25年に第1回が開会され、今年で69回目です。
昭和25年の出来事としては、1000円札が発行され、日本気象協会が業務を開始し、女性の平均寿命が初めて60歳を超えた年です。
なんだか歴史を感じますね~( ̄◇ ̄)
インプラントオフィス大通は大通公園のすぐそばなので、毎日朝晩4丁目会場を眺めて通勤しています。
日に日に出来上がってくる感じが楽しみです(=v=)♪
今年の4丁目会場の大雪像は ファイナルファンタジーXIV “白銀の決戦” のようです。


出来上がりはこんな感じです。


本日はこんな感じです(* ̄∇ ̄*)
自衛隊のみなさん頑張ってくださ~い\(^▽^)/
4丁目会場は毎日18:00~22:00まで3Dマッピングを開催するそうです。
仕事帰りに見てみようと思います♪みなさんも良ければ行ってみてください。

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP