arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

映画「8年越しの花嫁」

みなさんこんにちは☆
インプラントオフィス大通の山口です^^
2018年が始まりました♪いかがお過ごしですか?
今年あたくさん野菜を食べる1年にしたいと考えております。笑

映画好きの私は新年早々ずっと見たかった映画を鑑賞してきました!
観てきたのは「8年越しの花嫁」です。


もう観られた方もいらっしゃるかもしれませんね!
意識を失っている恋人の回復を祈り、8年も一途に待つ姿は本当に感動的でした。。
泣けますねぇ、、泣
最近特に涙もろくなっている私は映画を見て泣いてしまうことが増えました。
実話ものには弱いですねぇー。
映画の始まる前に流れる宣伝でやっていたのですが、今年の夏に
映画「ジュラシックパーク」の最新作が出るみたいで今から楽しみにしてます^^
札幌ファクトリーで体験できる4DXシアターは知っていますか^^?
座席が動いたり、風が吹いたり、水が飛び出してきたり、匂いがしたり、まるでアトラクションのような体験が出来てとても楽しいですよ!!
「ジュラシックパーク」は4DXで観ると楽しさアップするかもしれないですね♪
ちょっと値段が高いのですが。。。泣

面白い映画の情報があったらぜひ教えてください☆
まだまだ外は寒いのでみなさん風邪には気をつけて下さいね!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP