arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

クリスマス!ビンゴ大会\(^o^)/

こんにちは!
ちだ歯科クリニックの井口です(*´∀`)

後4日で今年も終わりですがみなさん大掃除は終わりましたか??
大掃除は〝新年に神様を気持ちよくお迎えする為〟だそうです!!
なのでまだな方は家の中をピカピカにして気持ちよく
新年を迎えましょうヽ(´∀`)ノ

話は変わりますがクリスマス楽しく過ごせましたか??
私は夫の家族と過ごしました☆

みんなで料理を持ち寄りクリスマスパーティーです!!
夫の妹が料理上手で鳥の丸焼きを焼いてくれました!!
中にはピラフが入っていてとても
美味しかったです!
来年は私も挑戦してみたいなと思います(*´∀`)☆


そしてメインイベントに
ビンゴ大会がありました!!!
これは夫が小さい頃から毎年恒例のようで…
みて下さいこのクリスマスツリーヽ(^o^)丿


これは夫の祖母が用意してくれました!!
プレゼントがたくさんですヽ(^o^)丿

更にこのプレゼントの中には何枚か当たりの紙が入っていて
更にプレゼントがありました!
今年の1等賞はお米でした!!
みんなでのビンゴ大会とても楽しかったです(*´∀`)
仲の良い家族で
幸せだなーと思った1日でした(*^_^*)

では今年も残り4日です!
みなさん良いお年をお迎えください(^_^)/

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP