arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

スタッフブログ
staffblog

スタッフブログ

ディズニーリゾート☆

みなさん、こんにちは!!!
新川駅前歯科クリニックの塚田です☆

最近寒い日が続いていますね・・・
これからインフルエンザが流行ってくる時期になるので
風邪をひかないように手洗い、うがい、食生活に気を付けて
いかなければいけませんね!!

そして12月といえばクリスマスですね☆
新川駅前歯科クリニックの玄関や待合室にもクリスマスツリーが飾られてすっかりクリスマス仕様になっています!!
クリスマスが近づくとワクワクしますね!!!

さて、私は先日ディズニーリゾートに遊びに行ってきました!!
今ディズニーリゾートではパークの中がクリスマス仕様になっていてとっても素敵な雰囲気で私はクリスマス仕様になっているディズニーリゾートに行くのは初めてだったので行けて良かったです!!!
昼と夜では雰囲気がガラッと変わって夜はとても幻想的でした☆
私はアトラクションも好きですが、ショーやパレードをみるのがとても好きなので楽しみにしていたのですが、雨がふってきてしまいみることが出来ませんでした・・・
みることが出来ませんでしたが、ディズニーリゾートで打ち上げ花火を見ることができました!!
冬に花火をみれるとは思っていなかったのでとても感動しました!!!!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP