arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

YOSAKOIソーラン祭り❁

こんにちは!ちだ歯科クリニック衛生士の谷崎です(^o^)丿

 

皆さん、週末はいかがお過ごしですか?

わたしの週末はというと、、、

先日、広報の高橋さんのブログでも紹介していただいたのですが、もっぱらよさこいです 

最近はあいにくの天気でしたが、本番も近いので雨のなか外で練習したり、今週は最後の休日練習ということで きたえーるで練習していきました! 

20170605tanizaki01.jpg

練習後の集合写真です♪

 

YOSAKOIソーランまつり6/7(水)~11日(日)5日間で開催されます☆彡

会場は、大通公園の西8丁目に設営されたステージをはじめ、大通公園の西5丁目からスタートする北・南のパレードコース、JR札幌駅南口などの中心部だけでなく、サッポロガーデンパーク(アリオ札幌)、サッポロファクトリー、新琴似、平岸など、、、約20カ所の会場があるので、いろんな場所で見ることができます!! 新聞やHPに他の会場の詳細もあるので、お近くの会場があれば、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(*^_^*)

 

わたしは 北昴 (きたすばる)というチームで参加します!

演舞スケジュールはこちらになります

20170605tanizaki02.JPG

今年で3年目のチームですが、ファイナル進出はもちろん!大賞を本気でねらっています!!! 社会人チームなので少ない練習時間のなか、チーム一丸となって一生懸命練習に取り組んできました!!

皆さんにもぜひ北昂の演舞を見ていただきたいです\(^o^)/

このあたりだと、11日(日)11:37からの新琴似会場が狙い目ですよ(笑)

会場に来てくださった皆さんに笑顔と迫力を伝えられるように全力で頑張ります!!!

応援よろしくお願いします♪(^_^)v

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP