arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

母の日イベント❀

こんにちは(^o^)丿

ちだ歯科クリニック歯科衛生士の谷崎です!!

 

もうそろそろ札幌でもが咲いてくる頃なのではないでしょうか・・・

ちだ歯科クリニックの玄関のは、一足先に満開を迎えそうです(*^_^*)

20170407tanizaki03.JPG

子ども限定ではありません!

大人の方も書いて頂いて構いません! むしろ大歓迎です!!!

ぜひ一緒に玄関を飾ってください\(^o^)/

毎日写真を撮っているので、完成したら今までの経過を

パラパラ漫画のようにできればと思います❀❀❀

 

ちなみに私の抱負はこちら

20170407tanizaki02.JPG

ふと気が付くと、誰かがお返事を書いてくれたみたいですね

本番も迫ってきているのでより一層練習に気合いが入ります!

期待に応えられるよう頑張らなくては!!!(@_@′)

皆さんも気が向いて、覚えていて頂けたら

新琴似会場でも踊る予定ですので見に来て下さいね(笑)

 

 

 

さて、お話は変わりますが、、、

 

来週から≪ 母の日イベント ≫を行います(*^_^*)

 

20170407tanizaki01.jpg

 

いつも頑張ってくれているだいすきなお母さんにありがとうの気持ちを込めて・・・

昨年と同様に、お母さんの似顔絵を書いていただきます!

書いてくれた子にはプレゼントをご用意していますので

ぜひとも参加してくださいね

 

皆さんに書いてもらった似顔絵は 似顔絵ギャラリー として

5月から医院の窓に展示させていただきます!

期間5/1~5/13ですので、

通院やお散歩のついでに観ていってください(*^ ^)v

素敵な似顔絵たちが並ぶのが今から楽しみです♪♬

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP