arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

こんにちは、広報部高橋です!

 

とんでもなく大雪になりましたね!

12月の積雪が90cmを超えるのは50年ぶりだとか!

毎日の雪かきが大変です。

皆さまも毎日、大量の雪かきお疲れ様です。

 

 

さて、先日お知らせいたしましたちだ歯科クリニックのクリスマスイベントですが

12月21日に第1弾、24日に第2弾を開催いたしました。

 

第1弾の21日、

スタッフはサンタさんの帽子を被ったり、エプロンをつけたりして治療を行いました。

20161224-takahashi (1).JPG

この日来院された患者さんにはクリスマスプレゼントをお渡ししました。

歯医者でもクリスマス気分を楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 

朝、診療がはじまってからまもなく、見慣れない姿を発見しました。

帽子を被ったりエプロンをつけたりしているスタッフより、しっかり着込んでいます。

もしかして...

20161224-takahashi (2).JPG

 

そう、サンタさんです!

20161224-takahashi (5).JPG

ちだ歯科クリニックに来てくれ、子どもたち一人一人にプレゼントを手渡ししていました!

 

 

 

そして24日(土)にはクリスマスイベントの第2弾が開催されました。

大変な大雪で足元が悪く道も狭い中、40名の方々が来てくださいました!

本当にありがとうございました。

 

ツリーの前で写真撮影したり、

保育士によるクリスマス絵本の読み聞かせや

20161224-takahashi (6).JPG

サンタさんからはプレゼントもありました。

20161224-takahashi (7).JPG

プレゼントは、サンタさんが一つ一つ作ってくれたバルーンアートでした。

その中には、こんなカワイイお花もありましたよ!

20161224-takahashi (8).JPG

 

ちだ歯科クリニックで、たくさんのワクワクとプレゼントをくれたサンタさんですが

サンタさんを待つ良い子たちのために、プレゼントを配りに行くため帰っていきました。

皆さんのもとにプレゼントが届いたなら、それは間違いなくサンタさんからのプレゼントです。

 

来年も来てくださいね、サンタさん!

20161224-takahashi (3).JPG

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP