arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

ハロウィンイベント~紹介カード~

 

皆さんこんにちは(*^。^*)

ちだ歯科クリニックの延足です!

10月もあと2日で終わり、もう11月になります。

だんだんと寒くなってきていますが皆さん体調崩したりしていないでしょうか?

私は、、、

元気いっぱいです(^o^)/笑

これから更に寒くなってくるので風邪など引かないように体調管理に気を付けましょう!!

本題に移りますが、、、、

明後日31日はハロウィンですね!

前記事のブログにもあったように、

ちだ歯科クリニックでは28日・30日・31日の3日間ハロウィンイベントを行っています☆

来てくださった患者さんにプレゼント(秘密です♡)と紹介カードをお渡ししています!!

紹介カードは表・裏プリントされていて、

20151029nobuasi01.png

20151029nobuasi02.png

このようになっています!

 

(裏面の唾液検査については千仁会ブログ6月8日の記事を見てみて下さい!)

 

ハロウィンイベントでこの紹介カードをもらった方は

表面の「紹介者」のところに自分の名前を書き、

ご家族・友人・知り合いで歯医者を探している方・歯に悩みがある方などに是非渡してください(^○^)

 

この紹介カードを持って来院してくださった患者さん、

また紹介カードを渡しちだ歯科クリニックを紹介してくださった患者さんには

なにか良いことがあるかもしれません、、、、(*^。^*)

 

 

今街中でもハロウィンイベントなどいろいろあるみたいですね♪

みなさんも是非楽しんでください(^○^)!!

ハッピーハロウィン♫

 

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP