arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

イベント告知(*^_^*)

こんにちはー!
ちだ歯科クリニックの土門です!
 

秋だ秋だと言いながら
北海道の短い秋が
終わろうとしていますね、、
日曜日には初雪になるとか。
もう冬はすぐそこなんですね!!
少しならいいんですが
どかっと雪の時期が来るのか
と思うと少し憂鬱です、、(´;︵;`)

昔は風邪など数えるほどしか
ひかなかったのに
最近なら抵抗力が弱ってきたのか
季節の変わり目には
必ず風邪をこじらせてしまいます~泣

みなさんもお体には
気を付けてくださいね!!!
 

さてさて今回は
ちだ歯科での10月のイベントについて告知です\(^^)/
その名も

ハロウィンイベント
10月28(水) 30(金) 31(土) の3日間限定で行います

スタッフにトリック オア トリート!お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞの意味があります》

と言うと歯に良いお菓子がもらえますよ~(*^_^*)(数に限りがあります)

お子さんはもちろん大人も一緒に楽しめるのでぜひいらしてくださいね☆

院内も徐々にハロウィン仕様になっています^^

日本でもかなり定着しつつあるハロウィン!

電車内や街に出るとリアルなおばけがうじゃうじゃ、、結構異様な光景ですよね(*_*)

実は私も毎年楽しみにしているイベントのひとつなんです!(*^_^*)

最初はかぼちゃから魔女、、今年はプリンセスで攻めようと思います(笑)

仮装される方もそうじゃない方も、数少ない秋のイベント楽しみましょう~!!

この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP