arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

イベント

ハロウィンイベントを行います!!

こんにちは!大志歯科クリニックの米山です(^^)
だんだんと朝晩は冷え込んで冬が近づいてきていることを感じますね
みなさん風邪など体調を崩さぬようお気を付けください

さて、来週は、ハロウィンがありますね!大志歯科でも今年もハロウィンイベントを
30日(月)、31日(火)の二日間行います!(^_-)-☆

お気づきの方もいるかと思いますが、現在ハロウィン仕様の飾りつけもしています!
イベントを行っている2日間は、来院して頂くだけで、日頃の感謝の気持ちを込めて
ちょっとしたプレゼントをお渡しできるので、予約が入っていなくでも是非、
ご家族、お知り合いの方皆さんで、遊びに来てくださいね!( ^ω^ )
大志にかかっていなくて、どんな歯医者なのか気になっていた!
ちょっと覗いてみたい!なんて方も大募集です(^^)/どうぞ、お気軽に来てみて下さい!(^^)!

歯医者となると、少し足取りが重くなる方も多いですが、少しでも
大志歯科なら足を運びやすいな、通いやすいな!と思って頂けるように日頃からも
気を付けています。歯は治療しているようで削ってしまうと少なからず、その歯の寿命は
短くなります。歯周病で溶けてしまった骨は戻せません。むし歯や、歯周病になりにくいお口の環境を整える「予防」が本当に、大切です。気になることがなくても、歯医者で様子を見てもらおうかな!という感覚を身につけることが大事なので、そのことに気づいて頂けるようスタッフ一同、毎日心を込めて診療させて頂いています!みなさんの「かかりつけ医」になれますように(#^^#)



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP