arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

イベント
event

こんにちは、ちだ歯科クリニックの辻です!
10月に入り、北海道はすっかり秋ですね。最近は昼と夜の気温の差が激しいですが皆さん風邪など引いていませんか?
私は寒さが苦手でなかなか慣れることが出来ません…。
これからもっと寒くなっていくにつれて、紅葉が進んでいくので早く色づいた木を見たいなと思っています!
オススメの場所など知っている方がいましたら教えて頂けると嬉しいです(^^)


さて、10月はちだ歯科クリニックにてハロウィンイベントが開催されますのでここで詳細をご紹介したいと思います♪

日程:10月18日(水)、10月25日(水)~31日(火)

内容:
・写真撮影…ハロウィン仕様に飾りつけされたスペースがありご自由にご利用頂けます。
         写真を撮影してくれた方にはプレゼントがありますので楽しみにしていてください(*^^*)
・仮装…期間中は仮装しての来院が可能になります。
       
更にもう1つ、25日と31日の2日間限定でパレードが開催されます!
どちらも16時からで診療室内を仮装して歩くことが出来ます。
衣装が無い方はこちらから貸し出すことが出来ますのでお気軽にスタッフにお申し付け下さい☆
参加してくれた方にはプレゼントがあります。
    
このイベントはどなたでも参加可能なので、家族や周りの友人でちだ歯科クリニックにかかったことがない方がいましたら、この機会に是非一緒に足を運んでみて下さい。お待ちしています!


この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP