arrow_circle_down arrow_circle_right arrow_circle_top arrow_down arrow_top case facility flow maintenance ope scroll voice


検索

ブログ
blog

ブログ

桜が咲き始めました

こんにちは!北海道大志歯科クリニックの北村です!
4月も後半に入って暖かくなってきましたね!
朝晩の寒暖差があるので、みなさん風邪を引かないように気をつけてくださいね!


今週末からは遂にゴールデンウィークですね!
最大で10連休になる方もいらっしゃるそうですが、みなさん連休はどう過ごされる予定でしょうか?


新琴似も暖かい日が多くなってきたので、大志歯科クリニックの隣のビバホームさんの桜も今朝通勤途中に見てみると咲き始めていました!
昨日は、まだ蕾の状態だったので今朝はビックリしてしまいました!
毎年、ビバホームさんの桜を見ると春が来たなーと感じ嬉しくなります(^^)♪
連休中には札幌市内の桜も見ごろになりそうですね!
新琴似付近では新川通や安春川付近がキレイに見られると聞いたことがあるので今度お散歩しながら見てみたいなーと思います!
北海道では静内や函館の五稜郭公園の桜がとてもキレイみたいですね!
どちらもまだ見に行ったことがないので、いつか見に行くことができたらいいなとおもっています(^^)♪

今時期は桜以外にも色々なお花が咲き始めていてお散歩するのも気持ちよく楽しくなりますね!
みなさんオススメのお花見スポットや連休中に行くオススメの場所などありましたら
是非教えて下さいね!
連休明けは5月7日から診療を行いますので、来院されたときにはみなさんの連休の思い出を是非お聞かせください!楽しみにしていますね(^^)♪



この記事を家族・友達に教える

過去のアーカイブ
Archive

TOP